第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」について。

2012/11/01(Thu) 22:34
質問らいふ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


一時期は熱かったなあー  今もまぁ…好きですよ、
でも最近は。。 鑑賞程度に好きです(╹-╹)
制服姿の10代女性にとても弱いです。

純粋に アイドルとして好きな人はレモンとかなえちゃんですねえー
レモンは頭がよく性格も穏やかなので、独特の性格がアイドルらしいなあーと。
何か雰囲気的に違うような感じがするんですよねー、別世界っていうか。
子供のころからそういう世界には詳しかったみたいなので もう気質が出来上がってるんでしょうかね、

かなえちゃんは親しみやすさからです
結構定期的にライブや撮影会等行っているので
何か気持ちが通じやすいと言うか 仕事の話も良くなさってるので、
あぁー、アイドルだなぁー(╹◡╹) と。
応援したくなりますね~、こういう頑張ってる子達を見ると。

そいえば高瀬舟入手できました!! 舞姫もかってしまった!!!!
今書店でノベルティをやっているのもあって…だから、
舞姫表紙のエリスが素敵過ぎるんですってえー\(^o^)/\(^o^)/


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲