第1582回「今年1番楽しかった事は?」について。

2012/12/30(Sun) 23:45
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


一つには絞れない…(^◡^);;

修学旅行とか、理化学研究所見学とか、東大見学・研究体験…
個人的には理科大見学も面白かったなあー
こんな感じです。 あと
勉強もいい思い出でした 辛いこともあったけど
その失敗を生かせたときのあの感じや 好きな分野の勉強はまあ 楽しいです

ちりちゃん
コメントありがとうございます!
追記にてコメント返信させて頂きましたので
それではどうぞ!



2012/12/28 笹当たる風について。
ちりちゃん>>
わああああああえありちゃん久しぶり~~!
そっかそっか、改名したんだった、 ちりちゃん!!
ちりちゃんよろしくね(^◡^)♪←

ひいいいいい自己満足記憶保管庫なのに
見て頂いているとは…素直に嬉しいとしか><//

ポップンの記事とはだいぶ遡るね(╹o╹)!
増して嬉しいです>< ありがとううううう!!!
いや~見返すとほんと実力ないのに
なんでこんな語ってるんだろ~と恥ずかしい恥ずかしいww\(^o^)/

日常やサクワッサンもありがとう!!
サクワッサンについては最後友達に怒られちゃったよ…(╹o╹)ww

ゆめいろえのぐだよ(^◡^)!
デジタルは塗りや加工作業してるときがいちばん楽しいですw
アナログも面白いよね~、グラデーションや混色とか!

ゆめいろは水だとグラデにならず色が消えちゃうんで、
塗った色が残った状態で白を2~3ミリぐらい足して塗るといい感じになるかと(╹◡╹)
ちりちゃんのゆめいろ絵素敵ですわあ・・・(╹◡╹)(╹◡╹)
テクスチャ機能を自然に使いこなせていて凄いです!
タッチもアナログらしい動きのある感じで…素晴らしい(╹o╹)

秘封最近気になっちゃってww
おお~忠実な例え!! うちもそんなイメージだ(╹o╹)!!!
蓮子は人気だもんね~w 能力や落ち着きに魅力感じて好きだった!
科学世紀の少年少女のバックは特徴出ているよね~w
謎めいたイントロを奏でておいて急に切り抜けたようなメロディが流れてきて
不思議といいますか(╹◡╹) クセになるね~(ˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇ)


コメントありがとうございました~!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲