第1612回「あなたは毒舌ですか?」について。

2013/02/24(Sun) 22:15
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」


どうでしょう 時々、かな~
冗談程度で言うときはあります 相手の反応が気になってしまい…ww
それで相手はマジに受けて怒らせちゃったりしますねー\(^o^)/
みんな一生懸命なんですね~~

すこし先の話になりますが
3月~4月ごろ Twitter復帰するかもしれません。
(2012年秋には再来年って言ってたんですけどね…ww 我慢ならなくて///)

ちょこちょこっと確認したらフォロワーバイバイされた人とか
新しくフォロワーが追加されてたりとかしてるので まずはそれを整理したいですね
あとは間をあけてた分、機能も新しくなっているのでそれにも慣れたいです。
なんか3/5からAPIが新しくなるそうで すごいですねツイッター。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲