第1627回「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」について。

2013/03/18(Mon) 23:57
質問らいふ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」です。加瀬はあまり自らすすんで写真を撮る方ではなかったのですが、最近スマホを手に入れてから、付属のカメラで沢山写真を撮るようになり、加工したり、友達に送りつけたりと、楽しいスマホ人生を送っております!手軽にパシャっと、撮りたい時に取れるのが便利ですよね!みなさんは、携帯電...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」


質問だけ貼って仮更新で。

疲れた日とか、仮更新することが多いです。
更新できないなら仮更新しとけば保持できんじゃんという楽さに気づいてしまって
最近これ多いです

疲れた日に書く記事って周りを余計に疲れさせてしまうんで
万全な状態で書くようにしています。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲