第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」について。

2013/07/30(Tue) 22:48
質問らいふ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です。もうすぐ8月、ムシムシした本格的な夏という感じの日々ですが、みなさん自転車って乗ってますか?何に使ってますか?多いのは買い物や通勤でしょうか競技や曲乗りに使ってる人もいるかも??私は買い物や近くのコンビニまで、というのがほとんどです。カゴがついてないので、荷物が重い時はヒィヒィ言いながら...
FC2トラックバックテーマ 第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」


乗ってます(╹◡╹)
通学用に使ってます!!
物の使い方が雑なため少々ぼろぼろに放ってきましたが
でもお気に入りの 水色の自転車です!!!!
通学意外には近辺のサイクリング(旅)にも使いますねww
運動不足なのでとても良い運動になっています!

今日理科の先生の声直ったみたいでだいぶ良い印象もてました!
ああよかった・・・!っ((

その後自習…がはかどらない(^‸^);;
集中力を持続する方法とかないのかな、、それとも場所かな?
明日はパーティションで区切られた自習コーナー使おうと思います…!!

あっ、今週はいつもの所なんでまちまちポップンやってますよ♪
昭和初期カヨウが素晴らしい!!
曲がレトロチックで 譜面も中々独特です(╹o╹)!
忙しいね!!! 苦手な同時押しもあって大変相性良かったです、
あれ頑張ります、、

そして、めばえハマった…


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
03 | 2017/04 | 05
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲