鯉の滝登りについて。

2017/05/08(Mon) 10:16
写真らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

鯉。京都かな?
前にも載せたような気がしますが…

神戸でチャレが開催されるんですよね~!! 10月
あいにくですが、私は参加できません><
夏コミが当落待ちなので、受かってなかったら委託で参加しようと思っていますが
それでも直接参加は厳しいです…遠征;;
11月の京都でいっぱいいっぱいです\(^o^)/ 年1の京都は大事なので!

でも初関西ということで…きっと色んな方が参加されるのでしょうね><
私もその一員としてイベントに参加したかったです。気になる方も参加されるみたいで!
あっでも…色紙交換には参加したいですね!
郵送参加できるみたいなので、まだ可能だったら色紙送りたいです(^◡^)
受け取りも郵送で届くとのことで…サイトがまだ改装中なので詳細は不明ですが。

そしてARTs*LABoさんの企画展も続々日程が発表されていますね!
あお展は9月ですか…!
参加したいなと思っていたんですけど会期である8日~12日のうち
10日はオンリーイベントですので…これは苦しくも迷いますね、
テーマ展作品2つ出したかったんですけど参加するなら1つになっちゃうかなぁ


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲