原宿神宮苑について。

2017/05/17(Wed) 13:29
レポらいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*




神宮苑(じんぐうえん)という名前の
原宿にある隠れ家的カフェのお店。
キャットストリートから外れた場所に位置しているため、
人通りも少なく ゆっくりできるカフェです。
画廊も併設されていて、作品を見ながら食事を楽しむことができます。

有名なメニューがこのホットケーキとナポリタン。
独自の味付けがとてもクセになる美味しさで、
私もつい、足を運び続けて3年以上は経過しているのかな~
他にも色んなメニューがあってしかもお手ごろ価格なのが嬉しい所ですね。




これが噂のナポリタンです。
ホットケーキのほうが有名で雑誌に取り上げられることもあるんですけど
このナポリタンも美味しいですよ(^◡^)
美容室行く前に、昼食として食べることが多いですね。
他のパスタメニューも豊富です。日替わりパスタもあります。
ただどのメニューも量が多いのでフードとデザート両方!ができないのは
少々難点かもしれません\(^o^)/



サラダ・スープ・ドリンクセットという注文の仕方もできます。
ここはコーヒーや紅茶も美味しいので
せっかくなのでセットで頼むことが多いんですけど
このスープもまた独特なんですよね。
タマネギとウィンナーのスープ。どこか懐かしい味がします。




こちらはアイスコーヒー
コーヒーも売りのメニューでこだわりが感じられます。
しかし、元々紅茶派のためか最近はめっきり紅茶を頼みますね…
紅茶も美味しいですよ。
淹れているのを見てると美味しそうな缶を取り出して紅茶を作っているみたいですね。




内観はこんな感じ。
いつも2人がかりでホールとキッチン作業を分けているみたいですね。
ホットケーキなんかは作り置きがいっぱいあるのですぐ出来上がりますが
普段出ないメニュー…特にチキンジンジャーステーキだと20分くらい
ザラじゃないですね。手間が掛かる分それはそれは美味しかったですけど。
一度カウンターで食べたことありますが、どんな風に料理しているのか
見るのが楽しいですね(╹◡╹)




私の行きつけであり、おすすめのカフェです。
何人か友達連れたことあるけど、皆からも好評でとても嬉しかったです。
漫画やテレビ、雑誌もあるのでくつろぐには最適。

明日髪を切りに行くので、またここでご飯食べられたらいいなぁと思っています。
チキンジンジャーステーキのミルクティーセット! 頼めるといいな。
余力があればケーキ屋さんにも寄ってみようかな、


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲