静岡県産紅ほっぺについて。

2017/05/21(Sun) 11:59
お絵らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

ニコニコで逆転裁判15周年の記念生放送があったのですが
読者にイラストを募集しておりまして、
その際に投稿させていただいたイラストがこの作品でした。
没ってしまいましたが\(^o^)/

キャラクターは旋風亭美風、希月心音、夕神迅、内舘すするです。
逆裁6第4話のメンバーですね(╹◡╹) もう、大好き!!!

15周年のお祝いということで、単にお祝いするのも味気ないと思い
たまたま描きたくて食べたくて仕方のなかった「苺」にかけて
このようなイラストに仕上がったという、そんな具合。
いちご蕎麦が良い感じに描けたと思います。美味しいかどうかは別として!
美風さんは「いちご寄席」というイベントを意識して描いているんですけど
あんまり意識しすぎると、逆裁から外れすぎてしまうことを危惧したため
割とそこは控えめに。



文字なしだとこんな感じ。
春になると苺が食べたくなりますね。
特に静岡県産紅ほっぺがとにかく気になるのです…


そういえば昨日、ニンドリを買いました。
既存の作品で恐縮ですが…ドリームキングダムコーナーにて
「弥次郎」をご掲載していただいております。
いつも有難うございます!

第4話のキャラなので詳細を誌面に載せることはできないのかな?
尚更申し訳ないことをしてしまいました…><
しかし、かややんに好きと言っていただけてとても嬉しいです(^◡^)
過去の記事を見れば分かるように、相当思い入れの強い作品になったので。
旋風亭美風めちゃくちゃ良いよね~! かややん!!

既存の作品投稿には戸惑いがあったのですが
多くの方に見ていただけると思うと嬉しくて
早速温かいお言葉をもらい励みにもなっているので!
また良いのが出来上がったら投稿させていただくつもりです。
描き下ろしで投稿したいですね…!

しかし…またしてもクィーンサイズでの掲載をしていただいている!
なんとも恐ろしい!! しかし大変有難い…!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲