第2272回「好きなお寿司のネタは?」について。

2017/05/22(Mon) 08:09
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリッチに回らないお寿司屋さんに行かれるのでしょうか みなさんが好きなお寿司のネタは何ですかたくさんの回答、お待ちして...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは?」


えんがわが好きです!
生しらすも好きです(╹◡╹) 他にも色々。


昨日は友達と「ポムダムールトーキョー」という
りんご飴と水タバコの専門店に行って参りました!
ずっっっと(2年くらい前から)気になっていたお店だったので
ようやく行けたような…! 達成感に満たされました。

数々のメディアでもりんご飴について特集されており
独自の味付けが美味しそうなお店だな~と思っていたんです。
友達はプレーン、私はシナモンを頼みました(╹◡╹)
美味しかったです!

…実は昔から、りんご飴が苦手だったりするのですが
このりんご飴なら美味しく食べられます(^◡^)
素材にこだわっているようで、飴もしっかりついているので
最後まで楽しみながら食べられるのが嬉しい。
カットされている状態で出されるので食べやすさも魅力。
量は多いですが!

テイクアウトもできるそうですが、
りんごがしなびたり飴が溶けたりする関係で
なるべくお店で直接食べたほうがいいです。
お店のほうが味の種類も豊富です。
プレーン、シナモン、ココアパウダー
そして期間限定の抹茶味も。

開店前はわりかし空いていますが、開店後から並ぶので
早めに行くか、予約するかなどしたほうがいいです。
ちなみに予約は1週間以上前に取ることが条件で
イベントへの出店など忙しい期間は、営業時間内でも電話に出ないことが多いです。
私もそれで予約できず困っていたので、予約を取る場合は余裕を持ったほうがいいでしょう。


あとは友達と洋服を見たり、画材や食べ物を購入したり。
久しぶりに伊勢丹の巻き寿司とウォーターフォードのハガキサイズ買えて良かったです!
洋服見に行った時、ユニクロの任天堂コラボTシャツがすごく気になったんだよな…
テレサのTシャツ可愛い。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲