ホワイトチョコのダージリンティーについて。

2017/05/23(Tue) 22:29
お絵らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

ムシあつめ
ぷよぷよのシグです。久しぶりに描きました。
ぷよぷよのキャラクターはどれも配色が素敵です!
そしてキャラデザインが細かいです!
あまり描き慣れていません!!


今日は久しぶり~にリラックスしてきましたよ!
後楽園にて!! ランチの後
久しぶりのスパへ…気付いたら3時間以上滞在。
長湯しすぎだ\(^o^)/ でも十分休まりました。
またこういう機会を増やしたいですね。銭湯巡りとか憧れてるんだよなあ

この間どういうわけか方頭痛を起こしておりまして
肩こりでとにかく頭がガンガン痛くて!!
これはヤバいと思ったのでしっかり休憩しておきました(╹◡╹)

先週金曜から月曜にかけてとても忙しく帰りも遅く
休日だった日曜は外出のため休まることもなく…
日曜に用事がある時はフリーである月曜午前に休んでるんですけど
急遽、ピンチヒッターを任され疲れを引きずったまま今週を迎えることになり…
既にへろへろ\(^o^)/
というわけで、心置きなく休む日を設けたわけです。本日は。

久しぶりにリフレッシュしたと思います(╹◡╹)
この調子で、現在息詰まっている新刊のお話も
なんとか完結できたら…!!
このペースだと、本年度下半期に出す新刊に影響を及ぼしそうで\(^o^)/


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲