ゲンジボタルについて。

2017/06/03(Sat) 20:46
お絵らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

「ゲンジボタル」

忍たまワンドロ 久しぶりに参加させていただきました。
三年い組 伊賀崎孫兵です。
こういう暗い色を使った背景に慣れてないのですが
今回は思い切って。なんとか表現できていればいいなあ~

…最近三年生熱が凄いです。
恐らく三年沼にハマるのも時間の問題かと、、発端は数馬ですね。
今年は三年会が多く、ふっとびパズルでも大活躍しているので…
ふっとびパズルの孫兵は攻撃範囲の広さが非常に便利です。
元々生物委員会も好きでしたし…その繋がりで結構好きなんだよなぁ。孫兵。
しかし、左肩の火縄を描き忘れたのだけは無念!


スーパーに行ったらナスが安かったので思わず買ってしまったのですが
どう調理するかよく分からなくて…そしたら便利そうな調理の素が売っていたので
それを使って今日はご飯をいただきました。料理滅多にしないからなあ~
ナスの肉味噌炒め めちゃめちゃ美味しかったです。

夏野菜が美味しくなってくる季節ですね~
トマト、きゅうり、ナス とても瑞々しくて野菜のツヤも綺麗です。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲