ぐっすり二色について。

2017/06/07(Wed) 23:52
写真らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

腰越にあるしらすやの二色丼。
生しらすと釜揚げしらすが一緒に食べられるという贅沢なメニューです。
セットに付いてくるお味噌汁にもしらすが入っているんですよ!
しらすが美味しくなる季節ですね(╹◡╹)
鎌倉 行きたいなぁ… 箱根にも行きたいけど。


昨日の買い物結果報告。
まずははなまるうどんの素麺! 確かに美味しかった!
おつゆが独特だった…! あれであの価格!!? また行きたい!
時間帯もあってか店内ガラガラでゆったりくつろぐことができました(╹◡╹)

その次はジュンク堂書店へGO
この時間が結構長かった…気になる書物を読みふけっていたら
あっという間に午後7時…!

例の 神戸チャレに向けて大阪観光を検討しようと思って
とりあえず行動だけ…大阪の旅行雑誌買ってきた!
ご飯が美味しそうだな!! 土地柄芸人さんの写真もたくさんあってとても楽しい!
大阪…ついに行くかもしれないんだな。。楽しみだな!
乗り換えとかで降りたことはあるけど利用自体は初めてだったと思います。

ついでだったので、量子力学や心理学、哲学の書物もチェックしてきました。
量子力学は…例のシュレディンガーの猫について調べようと思ったのですが
シュレディンガーの猫自体、量子力学を勉強する上であまり重要な知識ではないため
これについてまとめられている書物はあまりなかったし、そんなに深く書かれていなかったです。
心理学、哲学もイマイチ。あまり詳しくないため概要から入りたいなあ

最後の東急ハンズがネックでした。
筆ペンとポスタースタンド、陳列棚などを探していたのですが
ポスタースタンドと陳列棚らしきものは見当たらず…
筆ペンは試し書きができませんでした。
収穫ゼロです\(^o^)/
筆ペンは世界堂で探そうかな…他のものは通販で。
他にも通販で買いたいものあったのでよかったけど、ちょっと不安だな。。

他にも色々買い込んできましたが、さすがに昨日はヘトヘトで…
あっそうそう。TSUTAYAにも行って来たのです!
気になっててしょうがないパーソン・オブ・インタレストを借りようとしたのですが
これを全話借りるとなると…イベント申し込めてしまうくらいの額になるようで
それなら買ったほうが良いかも。と戸惑い結局何も借りず帰ったのです。

その後はぐっすり寝ました。
できれば今日もぐっすり寝たいですね(╹◡╹)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲