第2282回「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」について。

2017/06/12(Mon) 23:37
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」です梅雨シーズンがやってきましたね雨の日はなかなかテンションが上がらず困っちゃいますが、私が雨の日にテンションを上げる方法は雨音に紛れて大きな声で歌を歌うことです日ごろは外で大きな声を出すことはできませんが、雨の日は思いきり大きな声で歌うことができるので、テンションを上げることができておすすめ...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」


雨の日はブルーになりますね。
特に外出中 大事な洋服が汚れたり
買った本が雨にさらされた時はどん底に落ち込みます。
お、思い出しただけでもショックが拭い去れない…

こういう日は、無理にテンションを上げるのではなく
下がってしまうテンションを阻止することに努めます。
最近雨の日に本を買うときは専用のケースを持ち歩くようになりました。

そんな雨の日でもハッピーになることはありますよね(╹◡╹)
雨の日にショッピングへ行くと割引してもらえたり
もうすぐ開催されると思いますが…雨をテーマにしたARTs*LABoさんの雨展
あれは雨の日に行くとワクワクしますよ^^

でも基本的には 家で過ごしている事が多いので
雨だからブルー…という風にはなりませんね。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲