第2285回「食べてみたいものは何ですか?」について。

2017/06/20(Tue) 23:45
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「食べてみたいものは何ですか?」です三浦はこの前、雑誌で名古屋めし特集を見て、名古屋の味噌カツやひつまぶしなどがとってもおいしそうで食べてみたいと思いました新幹線に乗って食べに行っちゃおうかなご当地グルメ、新商品やメディアで話題のものなど、食べてみたいなぁと思うものはありませんかみなさんの食べてみたいものは何ですかたくさんの回答、お待ちし...
FC2 トラックバックテーマ:「食べてみたいものは何ですか?」


前々から食べたいと思っているのは怒り新党の新3大でも特集されていた
京都でふぐ料理を提供している「いがらしふぐ料理店」
滋賀県で猪肉料理を提供している「ぼたん鍋あさみや」
どちらも、冬季のみしか営業していないお店です。

特にふぐ料理のほうはかなり前向きな検討を行っています。
行くなら基本コースになると思いますが…
名物メニューである「ウィスキー醤油漬け焼き」のコースを選びたい。しかし今の私には非現実的…

牡丹鍋は調べると色んな所で展開されているようで、もちろん味はピンキリですが
その猪肉がどういうものか気になっているので…とりあえず近場で手軽に食べてみたいものですね。
同様の理由でどじょうやナマズも気になっています。

最近気になるものだと…キルフェボンの新作?
チョコミントが一番気になるけど、メロンやリンゴ、マスカットにさくらんぼのタルトも美味しそうだなぁ
しかも産地別に種類を分けているあたり流石フルーツタルトの専門店ですよね。
これは食べ比べが捗ります…テイクアウトで一つずつ食べてみたい~

あと下北沢にあるマカロンパフェのお店
これは友達と8月くらいに行く約束をしているので、そろそろ悲願が叶いそう。
爽の生姜味は逃してしまったなぁ。でも友達と新宿の林檎飴食べられたからいいや!

…最近特に食べ物の話が事尽きず半ば恥ずかしさすら感じております\(^o^)/
気付くと食べ物のことしか喋ってなくてすみません!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲