四道路朦朧について。

2017/06/29(Thu) 23:55
写真らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

法然院の庭の写真
木陰が涼しく、とても良い場所です。


今日は帰宅後用事を4件済ませるというハードスケジュールでした。
いつも1日で終わらせたい!って思っているのに、それが何日も続くのはなんでだろう。

まずは忍たまカフェ
忍たまカフェも後半戦で、グッズのキャラも入れ替わりの時期
今回はたくさんの方と交換させていただくことができました~^^
皆さん有難うございます! 料理も美味しかったです。

次にキルフェボン
ここから原宿に移動…気になっていたお店でフルーツタルトを食べに行きました!
夏の新作であるメロンのタルトと、桃のチーズタルトです。
…果肉のみずみずしさに感動しました!!
とっても美味しい! また新作が出たら食べに行きたいです^^

混雑具合についてですが、平日のためかすぐに注文できる状態でした。
イートイン座席のほうは…席が空けば利用できるという感じなので
うまく回転していれば待たなくても利用できると思いますが
運悪く、長居客などがたまたま利用された場合は…それなりに待つことになりそうです。
あれだけしか席数ないのに長居するなんて…凄いな。。

タルトの在庫は午後~夕方ぐらいになると完売してしまう種類もあるそうです。
特に私も狙っていたチョコミントのタルトは本日分完売で、食べれずじまい…
当日朝に電話か直接来てくれれば取り置きできるそうなので、次回は電話で取り置きします。
イートイン座席の予約は受けていないそうです。
…取り置き出来ることを知っていれば電話してからお店行ってたのに><
しかしお店側も、オープンにしてしまうと対応が追いつかなくなりそうだからな…

その後は美容室。
偶数月なので今回は前髪カットのみ。
シャンプートリートメントも無くなりそうだったのでついでに購入。
…そういえば青山通りに新しいお店がオープンしていました!
リプトンのお店かな??すごい行列でしたが気になる。。

最後に徒歩で渋谷に向かいまんだらけへ。
今回も良い戦利品に出会うことができました(^◡^)
道中、あばれるくんたちを乗せたロケバスに遭遇したり
表参道でRの法則やZIP!の街頭インタビュー現場を目撃したりと
中々活発な一日でしたね~、

今回はとにかくキルフェボンのチョコミントタルト食べられなかった事に
悔いが残っているので、忍たまのグッズ収集に並んでじきに消化できたら…
と思います。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲