命運戦争について。

2017/07/21(Fri) 22:00
写真らいふ


*この記事の画像はクリックすると全て大きく表示されます*

エッグスシングスといえばパンケーキですが
フードメニューも負けないくらい充実してて美味しいので
機会があったらチャレンジしてみてください^^
とりあえず早朝と閉店間際ならほぼ並ばずに入れます。


今日は待ちに待ったスプラトゥーン2の発売日
ショップの抽選会もかなり凄かったみたいですね…
近所の大型店の様子ですが
朝6:30で、8:30配布開始の抽選会場では50人ほど並んでおり
9:00配布開始の抽選会場では10人ほど並ぶという
あくまでも抽選なのにみんな気合が半端ない、と。

最終的に8:30配布開始の抽選会場は1600人
9:00配布開始の抽選会場は2000人以上(8:30の会場から雪崩式に膨れた)
10:00配布開始の抽選会場も相当厳しかったそうです、
ちなみに在庫数ですが、8:30の会場は140台、9:00の抽選会場は50台
10:00の抽選会場は20台でした。

かくいう私も地元の小さなショップにある抽選会に参加したのですが
惨敗でした…\(^o^)/
在庫は4台 人数は30人(店舗が整理券に枚数制限を設けていた)
大型店に比べ倍率はそこそこ穏やかなものの…いやぁ疲れました。

任天堂も増産頑張ってるしお店でもまた抽選会を開催したり
緊急入荷もあると思うので、当日無理だったけどしばらく粘ってみようと思います。
一応同梱版を狙っているのですが、これ同梱版に拘らない方が良いのかなぁ。
マイニンテンドーストアだと同梱版の取り扱いがなく
自分で各パーツの色などを自由に決める方式なので、どれにするかとても迷いますねぇ、


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲