第2299回「定期健康診断に行っていますか?」について。

2017/07/24(Mon) 09:12
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「定期健康診断に行っていますか?」です最近芸能人の健康状態についてのニュースが多く、自分も不安になってきた三浦です健康診断や人間ドッグ、がん検診などいくつもの種類がありますが、定期的に受けていますか節目の年ですと、市役所などから無料がん検診のクーポンが届いたりしますよね早めに検診を受けて、健康に長生きしたいものですみなさんは定期健康診断に...
FC2 トラックバックテーマ:「定期健康診断に行っていますか?」


気まぐれでこの間残り寿命というものをネットで診断してみたのですが
平均ラインをさまよっているような結果になりまして、
未来の自分はどう思っているか分からないけど
とりあえず長生きできたらいいなと思っているので、気を付けないといけないですねー

健康診断には行ったり行かなかったり。
時々、無料で受けられる検診の案内なども届いたりするのですが
まだ大丈夫だろうとスルーしてしまっていますね…
今年は全体の大まかな健康診断を受けてきましたが
異常なしで、まぁ少し気を付けなければいけない部分もあったので
そのあたりを気にしつつ…という具合ですかね、


この間SSの発売日だったので 早速雑誌を読んだのですが
またしても没喰らってしまいました…\(^o^)/
5~6年前から投稿し続けている雑誌ですが
未だ採用された経験がありません。

他誌ではいつも大きめサイズで載せていただいているのに
なぜSSは全没なのだろうと…流石に自信がなくなってきますね、
初掲載までに没られた回数なら誰にも負けていない気がします。(
やはり絵が下手なのでしょうか、\(^o^)/

しかし他誌とSSでは掲載されている絵の系統がまた異なるという部分もあって
自分の絵柄がSS向きではないというのもあるかもしれないですね、
親にも両雑誌を見せたら「全然違う」と言われてしまったので…
他誌の絵は分かりやすい絵柄に対して、
SSはサイケというか…玄人向けの印象を受けるとのことでした。

私の絵はシンプルで分かりやすい構成なので
その層からしたら物足りなさを感じてしまうのでしょうか、
少なくともSSの世界では下手だと認定されている意識で
今後取り組まなければ何も変わらないとアドバイスされたので
研究しつつまた投稿できたらいいなぁ、

ただ私は「絵を通して何かを伝えたい、絵にストーリーを持たせたい」
という部分をすごく大事にしているので、それがコンセプトならば
結果だけにこだわるのも違うと言われたので、
投稿に関してはそこまでの労力をつぎ込むこともしないつもりです。
また既存絵を送ってみます。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲