第2301回「腕時計を身に着けていますか?」について。

2017/07/28(Fri) 21:37
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「腕時計を身に着けていますか?」です近頃は、携帯電話があるから腕時計をしない、という方も多いと思います三浦はパッと時間を見るときに、携帯より腕時計のほうが見やすいので身に着けています時計を集めることがお好きな方もいらっしゃるかと思います何かの記念に買った、買ってもらった、ということもあるかと思いますみなさんの腕時計エピソードを聞かせてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計を身に着けていますか?」


今の時間が手元ですぐ分からないと気持ち悪いので
腕時計はぜったい着けてます!!
しかし忙しい時などぞんざいな扱いをしてしまうことが多いので
やはり丈夫な腕時計が理想的ですよね、

私の腕時計は防水防塵で5年以上持っています。
電池は1回交換しただけですが、盤の裏は錆だらけでいずれは危ない、
色もデザインもお気に入りなのでずっと使い続けたいのに…><


今日は運良くNintendo Swichの本体が買えました。
ふらっと立ち寄ってたまたま入手できたぐらいだけど、
並んでた人たちの鬱憤がまるで見て取れる…
店員さんも不満をぶつけられててちょっと可哀想でしたね(^‸^);
しかし物流の仕組みを今回の入荷で学べたので、良い勉強になりました。

今回モチベーションが低かったので
ぎりぎり入手できたものが第2希望の通常版になってしまったけれど
とりあえずこれで気持ちだけは落ち着きましたね、
余裕がかなり違います。

本命は同梱版なのでもう少し粘ってみて
駄目ならこのまま入手した通常版を使い続け
無事 同梱版を入手できた時は…お友達か誰かに譲ろうと思っています。

とりあえずこの土日が抽選ラッシュらしく、
土曜は参加できないので日曜日に参加するつもりでいます。
熱中症対策に水分、日焼け対策に手袋とタオル
椅子も持っていった方がいいですね。
並んでる間に原稿したいです。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲