大逆2発売日について。

2017/08/03(Thu) 22:34
まいらいふ

大逆転裁判2
発売おめでとうございます!!
いやー、ついに この日が来たんですね…!
この夏は色々抱えてしまって、そんなにゆっくりできないと思うけど
ぜひ、逆裁もワイワイ盛り上がって欲しいところです!

限定特典は結局ゲオの先着にしてきました。
予約してゲットです^^
他の限定特典も魅力的でどれにするか迷っちゃいますよね…

これは偶然なんですけどカプコンカフェにもハシゴして行きました。
大逆2発売日のカプコンカフェ…
ええ。それは盛り上がりましたとも。

まず、行った時入り口にお目当てのメニューが売り切れになっていて
これはもう1回行くべきなのか…と悩んでいた所
無事復活したらしく、なんとか1回で気になるメニューを食べに行くことができました!

ラ・クワントスのビフテキ
肉質の柔らかい鉄板ステーキです!
あの高級感を期待していましたが…まあ、普通のステーキです。
ステーキの下には小判が1枚 ハッシュポテトで再現してあるみたいです。
ソースも付いていて、バーベキューソース?ケチャップの風味に近いものと思われます。

グレグソン刑事のフィッシュアンドチップス
いちばん期待していたメニュー!
美味しかった! けど期待外れな展開も多々\(^o^)/

メニューの写真は紙に包まれてクレープみたいな形をしているのに
実物は箱に入った状態で出されます。
さらに「片手で持って食べてみよう」とあるので、その通りに食べようとすると
なんと、包装紙はあくまでもかざりで食べ物を包んでいるわけではなく
つまり紙ごと持って食べようとしたら…ポテトとサカナのフライをテーブル上にばらまいてしまって、
大惨事になってしまったのです\(^o^)/
グレグソン刑事のように、片手で持って豪快に食べてみたかった!
こういうファンがいることも忘れないでくださいカプコンさん!!

寿沙都ちゃんドリンク
爽やかな桜風味のソーダでポテトやステーキなどのがっつりメニューにピッタリ。
桜の香りは控えめでしたが、桜の花が入っていて丸ごと食べられます。
他のドリンクメニューも美味しそうでしたね^^

しかも今日からミニゲーム企画が始まっていて
お会計時に3枚のコースターの中から龍之介くんの絵柄を引き当てるゲームをしたのですが
見事引き当てステッカーをゲット!!
もう絶対に、ゲットできると確信してゲームに挑みました!
今の私は順風満帆なので、この流れでゲットできるのではないかなと思いまして!
元々物運強いしスイッチも引き当てて来たし…! 大逆転のグッズが増えてとても嬉しいです~

メニューも大逆2のソフトと一緒に写真撮って来たし!
コミュニケーションノートにグレグソン刑事描いて来たし!!
大逆転裁判な1日を過ごせてとても幸せでした~^^
夏コミの差し入れも調達できて良い日になったー!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲