第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」について。

2017/08/09(Wed) 21:58
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」です学生の方は夏休み真っ盛り、社会人の方の中にはすでに夏休みを終えた方、今から夏休みという方様々かと思いますこの夏中に絶対やっておこうと決めていることがありますそれはオートバイの免許取得です今は学校に通っている段階なのですが、夏が終わるまでに免許取得しようと頑張っておりますみなさんのこの夏にやっ...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」


お部屋の片付け!
本棚買ってしっかり整頓する…!

忍FES10の新刊脱稿できましたー
夏コミの新刊届いてる筈なのに未だ脱稿できた実感なかったのでとりあえずよかったです^^;
これからは夏コミの準備もしていきます。
早速頼んだポスターも届きました! 早い!! でかい!!

しかしここに来て気付けなかった事実
裁きの庭31と芸協らくごまつりが同日だった…って\(^o^)/
らくごまつりは1年前から日程発表されてるのに
どうして気付けなかった…! ハシゴするしかないのでしょうか。

ナイツ独演会の抽選も外れてしまって
この1年は彼らとは無縁な日々を送りそうで辛いです。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲