ライブな講義2017について。

2017/08/08(Tue) 23:15
まいらいふ

今日はコカドさんのお誕生日トークライブに行って参りました!
うわー! 初参加です!! ついに…!
もう、めちゃめちゃ楽しかったですよ!

色んな話が出てきましたが、まずはコカドさんも39歳ということで
体力面でのガタが来始めているという話。
鼻の吹き出物、人生初のギックリ腰…色々あったみたいですね。
皮膚科の話はとても記憶に残っています。

次に夢であったアニメ声優の仕事が実現した話。
「夜は短し歩けよ乙女」という映画の副長役?を務めたそうです。
中岡さんはモテないオタク役? 上手だったみたいですね。
コカドさんも高評価だったみたいですが、鍛錬した滑舌を活かせなかったのが残念と言っていました。
フクロウの役もやったみたいでポインコ然り鳥づくしですねww
酉年だからしょうがない\(^o^)/

中岡さんに関する話題も多かったですね、
最近認知が始まっているのではないかと疑われる中岡さんですが
ずる賢さは健在のようで、新潟行った時にのどぐろを上手く食べる
そんな秘儀のようなものを編み出してたそうでコカドさんも若干怒っていましたw

あとはさらりと告知を流し、ここからが凄かった!!
コカドさん、毎年企画っぽいことをこのライブでやっていたんですね(╹o╹)
今回は第1回ぶりの古着講座! 原点回帰!!
デニムに関するうんちくを色々教えてもらいました!
とても細かすぎてここで説明することも難しいのですが
また覚えてたらこの話をブログに書けたらなと思います!

高校時代のお友達もゲストにやってきて
とても楽しいトークライブになりました!
コカドさんのファンでよかった…!

コカド文庫という、コカドさんが読まれている本が会場に置かれていて
ライブ中貸し出し自由 終了後には持ち帰りも自由になっていたので
お言葉に甘えて記念に本を持って帰りました(╹◡╹)

とっさの反射的衝動で手に取った本なので、自分でもやや疑問ですが
池上彰先生のアメリカの五本でした。
本の状態はかなりよれていて使用感があるように見受けられましたが
まさかコカドさん、こういう本を結構読む!!?

いやー、今年はロッチの当たり年ですね…
またどこかでロッチに会えたら嬉しいです。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲