出遅れ歩兵について。

2017/08/11(Fri) 23:42
まいらいふ

夏コミ1日目お疲れ様でした!
私は2日目のサークル参加ですが、久しぶりのコミケに参加して色々感覚を思い出してきました!
やはり、サークル参加が2日目以降だと安心感が違いますね、、余裕こそありませんが。

この日はゲームジャンルが中心なので、任天堂のゲームなどを中心に
一般参加者として色々渡り歩いていました。
知っているサークルさんやフォロワーさんともお話できて楽しかったです!
あと最近のマイブームであるスプラトゥーンの絵やグッズが見られて幸せです!

買った本を読むのがとても楽しみです!
それにしても寝坊したのに…まさか壁の新刊が買えるとは思ってもいませんでした。
完全に出遅れたと思っていたので信じられないぐらいです。
ラッキーでしたね\(^o^)/


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲