第2308回「ブログを始めてよかったこと」について。

2017/08/18(Fri) 16:40
質問らいふ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ブログを始めてよかったこと」ですみなさんブログを始めてよかったと思うことは何ですか長く続けられている方、最近始められた方、なんとなく始めた方、目的があって始めた方、色々な方がいらっしゃると思いますブロガーのみなさんの率直なお気持ちを聞かせてくださいみなさんはブログを始めてよかったことは何でしょうかたくさんの回答お待ちしておりますトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めてよかったこと」


そもそも私がスタートしたブログはFC2でなく、NAVERブログでした。
高いデザイン性と表現の多様性、交流に充実した部分などが気に入り、お世話になっていました。
ちなみにそのブログは後にCURURUへと改名し、現在サービス終了しております。

当時はまだTwitterなどが存在しない時代
手軽に情報を発信できるツールがほとんどありませんでした。
だからこそ感動したものです。
自分自身のURLをこんな簡単に持つことができるなんて、
今はブログを借りなくても手軽に情報発信できる状態なので
あまりピンと来ないかもしれませんが…実際私自身そうなんですけど。

そんな部分とか、ブログを通して色んな人と交流できるようになったのも
始めて良かったと感じる部分です…思い返せば。
ちなみに今はこうして自分の文章を表現できる場があること、
自身の行動を記録に残せることなどが…良いなと強く感じますね。


唐突ですが無性にフィッシュアンドチップスが食べたくなります。
現に今月食べたのですが…まだちょっと満足できてなくて、
今度は他のお店でもぜひ食べてみたいんですよね。

調べると都内にもフィッシュアンドチップスを提供しているお店があるみたいで
中でも日本で初めて出店されたのが六本木のお店なのだとか…
このお店の系列に浅草店もあるみたいなので、行くならそっちになりそうですね。
寄席→フィッシュアンドチップス→あわよくば花やしきの前にある定食屋のかき氷
っていうスケジュールで一つまみ行きたいです。

最近まで池袋店もあったそうなんですけど、6月に閉店してしまったらしくて
とても残念でした…>< 産地の魚にオリジナルハーブソースが美味しそうで…
中野坂上も美味しそうなんですけどね、、遠いかな。
第一に手作りも考えたんですけど、揚げ物だから大変そうですし><


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲