下町ファストフードについて。

2017/08/20(Sun) 18:41
まいらいふ

今朝、大逆転裁判2をクリアいたしました!
とりあえずご報告だけ、これでネタバレにも耐えられるぞ…!

結局、コミティア帰りに六本木までフィッシュ&チップスを食べに行ってきました。
相当食べたかったんだね\(^o^)/
予想外にもお客さん誰もいなくて躊躇しましたが
落ち着いた空間でお食事することができました(╹◡╹)

出来たてのものを出されるので(作り置きしてないので)
注文してからしばらく待ちましたが、お客さんが全くいないとなると
まあそこは仕方ないのかな…
雑誌も置いてあったのでそんな退屈ではなかったです。
装飾も雑誌もロンドンにまつわるものばかりで大逆転の世界に浸りながら…

そして出てきたフィッシュ&チップス
評判どおりの、アレンジが加われていない本場の仕上がりを再現。
出来たてとは思わず食べて口の中火傷してしまいました\(^o^)/
でも、美味しい!!
グレグソン刑事への想いを馳せながらバクバク食べた!

グレービーソースにしましたが
次回は豆主体のソースにしてみたいですね。
あとケチャップとタルタル選べるらしくて、これも次はタルタルかな、
ソースをつけて食べたり、ケチャップつけて食べたり
お店に置かれているモルトビネガーをたっぷりかけたり、塩をまいたり
どの食べ方も美味しかった!

じゃがいもも滑らかな口当たりで
白身魚のフライもサクサクとしてしつこさがない
クセとかもなくて食べやすかったです!
また、食べに行きたいな!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲