第2311回「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」について。

2017/08/23(Wed) 11:30
質問らいふ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマ「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」です私は小学生ぐらいのころに妹の前でどこまで死んだふりをしていられるのかを確かめたくて、話しかけられても、くすぐられても、たたかれてもじっと動かずに我慢をしていたら本気で泣かれてしまって思わずネタばらしをしたら全力で蹴られました…笑みなさんは冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと、ありま...
FC2 トラックバックテーマ:「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」


…は、あんまりないかなあ。
正直すぎて怒られてしまう方のが圧倒的に多いです。
正直…すなわち悪意はないので、怒られた時のダメージも大きいし
中々改善できないのも悩ましい所です…難しいですね。


夏コミぐらいの時から涼しい気候が続いていて
晴れ間のない日も多かったのですが
今朝、久しぶりに青空を見ることができたような気がします。
今はもう曇り空に戻ってしまったのですが、、

夏場はよく寝汗をかいてしまうので、布団を干したいと思っているのですが
どうせ干すなら青空が綺麗な天気の日に干したいので…
中々晴れてくれないんですよね、

明日はずっと晴れるかなあ
いずれ布団は干さないといけないのですが
どうか晴天が続いてほしいです。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲