第2316回「乗り物酔いしますか?」について。

2017/09/11(Mon) 13:59
質問らいふ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「乗り物酔いしますか?」です三浦は乗り物酔いがひどく、車と船ではいつも気持ちが悪くなります車は助手席に座るとマシなときもありますが、船は必ず酔うので、乗らないことにしています(そんなに乗る機会もありませんが…)お出かけの時は酔い止めがマストアイテムになっていますみなさんはいかがでしょうか みなさんは乗り物酔いしますかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「乗り物酔いしますか?」


乗り物酔いはしません。


さてと、昨日は忍FESお疲れ様でした~
オルスタや法廷にもお邪魔していました。どちらも盛り上がっていて楽しかったです!
最初の30分間はスペースを離れてしまって申し訳ありませんでしたが…
買いたいものゲットできて幸せです~><

忍たまの活動ぜんぜんできていないのに
スペースへ遊びに来てくださったり、見本誌読んでくださったり
手に取っていただいた方々、差し入れも有難うございました><

前編が2つ並ぶという変な状態になってしまって本当すいません…;
後編、必ず執筆いたします!
予定としては来年のこのぐらいの時期に…なるでしょうか。。
今年は裁きの庭とコミティアで締めようと思っていて、
来年はもうちょっと肩の力を抜いて活動するつもりなので
すぐには出せないと思いますが…悔いの無いものが出来上がればなによりです。

そしてコミティアの申込 実は〆切が明日へと迫っているのですが
サークル情報の記入は終わったので、あとは新刊をどうするか…なんですけど。

個人的にはシリアスっぽい漫画が描きたいんですよね、
しかし執筆期間が2ヶ月…アイデアも未だ温まらず。
この状態でスタートを切って、納得の行くものが出来上がるのか…
モチベーションや精神状態も踏まえると現状厳しいんですよね。

なのでここは無理をせず、また4コマ漫画を描くのも有りですが
慣れてないのもあってか、この前大変だったので楽しい気持ちで制作できるのかっていうのと
本来出したいものとは少々異なる意味では、フラストレーション起こしたり。
あと単純に面白いものが作れるかなという不安…装丁とかどうしよう。。
どの方面で新刊を制作するか、とにかく悩んでいます。

多分4コマになると思うんですけど
もう一度ゆっくり考えてみて、決断できたら申込を済ませてきます^^


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 駆け走る幻想へ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲